ベイブレードCS

ベイブレード大型大会の運営サイトです

サイト作りました。

初めまして!

主催のしきです。

 

ベイブレードの公式大会やイベントは小学生以下限定が多く中学生以上のユーザーは大会に参加する機会が少なく強くなりたくてもなりきれない、自分の実力はどの程度わからないと思います。

 

そこで自分の実力を確かめることができ、参加することで今の自分よりも更に強くなれる大型大会を開催することにしました。

 

現在はまだ詳細は決まっていないのですが開催時期は7月中旬~下旬の学生が夏休みに入った頃、開催地は埼玉県、優勝賞品はNintendo Switchを予定しております。

 

定員もかなりの人数を参加できるように考えておりますので親子での参加、遠征の方も是非ご検討ください!